TATSUの食べたり作ったり節約したり

IKEAやコストコのお買い得食品を使った食べたものとか作ったものとか、1からシリーズとか。息子のおもちゃレビューの記事など綴っています。

本日から幼稚園再開!なのに息子は高熱でダウン

こんにちは!

TATSUです。


本日は息子の体調不良によりこれから病院です。

昨日は元気に遊んでいたんですが、急に体調が悪くなることもあるもんですねー。

ショッピングモール行った後お買い物して、公園で遊んで。


そのあとすぐに手洗いうがいとお風呂に入ったので完璧だったはずなんですがw


今日は一日お家で安静にしていてもらいましょう。
妻にうつったらコトなので、隔離してゆっくり寝かせたいと思います。



今日はおかゆとかをつくってあげようかと思っております。
食欲があれば昨日作った大根とひき肉のトロトロ煮を食べて貰えるのが一番いいんですが…


今の時期、インフルエンザも流行っているのでそれではないかと心配しております。
こればっかりはかかると直ぐに復帰もできないですからねー。

病院もネットで予約をしましたが、すでに11組目。
朝7時頃に予約してこの順番なので、結構な数のインフル患者がいるのではないかとドキドキしてしまいます。

帰ってきたら直ぐに着替えられるように、着替えを準備してから出かけたいと思います。