TATSUの食べたり作ったり節約したり

IKEAやコストコのお買い得食品を使った食べたものとか作ったものとか、1からシリーズとか。息子のおもちゃレビューの記事など綴っています。

【ブットバソウル】超大当たりでなんとメダルとフルボトルゲット!!

こんにちは!

TATSUです。


今日は息子と一緒にいつものショッピングモールに行って、ブットバソウルをやってきましたー。

前回初トライでメダルがゲットできたので、今回も期待を膨らませながら挑戦しに行きました。


結構並ばなきゃならないので時間かかるなーって思っていたんですが、今日はガラガラ♪

ラッキー!!


並ばずにできたので良かったですー。


ということでトライ!!


ただ前回あったサポートメダルで入るとボスが撃破できる!っていうのは間違いだったことが判明w

攻略メダルっていうものがあってそれを使ってゲームを始めると攻略できる確率が5倍になる!
ってゲームの開始画面にきちんと書いてありましたw

まぁそれがあってもうまく行かないこともあるので確率ゲームっていうのは変わらない事を再認識しましたーw


本日の戦果
今回はトータル12回程トライしましたが、ボスを倒せたのは4回!
あたりは、大当たりと超大当たりの2回!

超大当たりはなんとメダルとフルボトルの両方が貰えるってえぇぇぇぇぇえっ!!!!

なんですとぉおおお!!


すげぇ幸運!!

なのかな?


あたりに対して超大当たりがどのくらいの頻度であるのかわからないんですが、今まで3回のあたりのうちで1回が超大当たりってすごくね?

って思っております。

実際はどうなんでしょう?


あたりの際の演出が本当にいろいろあるみたいで、これはあたり確定だな!っていうのがないんですけど、楽しく演出を見させてもらっています。


ボスを倒すとショッカーをぶっ飛ばす(正確にはライダーキックで蹴っ飛ばす)んですがそのひきょりが50000mを超えたらメダルかフルボトルをゲットできるんですよね。

そのあたりかどうかの演出がなかなかワクワクしますw


ぶっ飛んで行ってだいたい15000mあたりで一旦落下してきます。

そこにヘルプがやってきて再度吹っ飛ぶんです。
そんな繰り返しで50000m直前になるとまたボス的な奴が出てきてそいつを倒せれば当たり!って感じなんです。

今回の超大当たりは

15000mあたりで完全に落下。
落っこちた横に誰かの忘れ物のパンツが干してあって、それに関する話をしていたら、ヘルプがやってきて、吹っ飛びます。

その後も吹っ飛んだ後にまた35000mあたりで落下。

もうここで終わりかなーって思ったらまた蹴っ飛ばして、50000m付近まで飛びます。

そこで現るでかいボス!


そいつに捕まってあえなく終了。
って感じなったんですが、時間が巻き戻り、カブトがへルプにやってきてボスを撃退!

倒した後にはなぜかショッカーがいなくなっている…。

カブトを見ると空を指差している。


見上げればショッカーは宇宙の彼方へ…。




f:id:a8t20321:20180109220325j:plain



こんな感じで、彼方へ消えていましたw



なんだかこの演出を全て見たいがために回り続けている人もいるらしいですねw


確かにいろんなパターンがあって面白い。


まぁ、うちは息子の目的だったキラキラメッキフルボトルが手に入ったのであんまり用事はなくなってしまいましたがw

また今月、2018年1月中旬に機械が新しくなるそうなので、そこでまた景品が変わることを祈っておきましょうw


いやぁ、息子をダシに大人が楽しんでしまっていたw
正直ターゲットが子供だけじゃないってのが上手いね!!