TATSUの食べたり作ったり節約したり

IKEAやコストコのお買い得食品を使った食べたものとか作ったものとか、1からシリーズとか。息子のおもちゃレビューの記事など綴っています。

ユニクロ限定 パーカーフルボトル、おばけフルボトルをゲット!!

こんにちは!!

TATSUです。


今日は故あってこちらに来ていただいた母君に息子のクリスマスプレゼントを買っていただくという形になりました。

妻は体調不良、息子も熱があるという中、息子が楽しみにしすぎていたので連れまわすという悪親です。はい。

妻の体調不良は今に始まった事ではないのでここは自宅に置いておいて。。


今回のユニクロとコラボの限定フルボトル


f:id:a8t20321:20171209000308j:plain



左がおばけフルボトルで右がパーカーフルボトル

仮面ライダーゴーストのフルボトルになっているんですね!

二つ前の仮面ライダーかな?


アイコンとかで変身する奴。
この頃は息子も仮面ライダーとかに全く興味を持っていなかったのでこれはみていないんですが。


やはり過去のライダーとコラボする系は熱いですね。

しかも限定という言葉に弱い我々は息子共々簡単に相手の術中にはまってしまうわけですね。


ユニクロは結構戦隊モノとかライダー、ウルトラマン系とコラボしているので、子供がはまっているのであれば要チェックなところですよ!


今回は上下スウェットセットについてくるおまけです。。

ちょうどパジャマ欲しいなーと悩んでいたので、チラシを見るなり即決しました!
このチラシには1人1柄、1セットまで。

という注意書きがあったんですが、なんでだと思います?

3つほど柄があるんですが、同じ柄を2つ買いたいケースもあると思うんですよねー。
双子とか、三子ちゃんとか。


ただ、こういう限定系のアイテムは転売屋が多く存在するのでこういうルールが敷かれてしまうんです!!


これはネットの普及のせいでもあるんですけどね。
本当に欲しい人が正規の値段で買えないというのはちょっと悔しいですよね。
もちろん私は、1着しか買ってないです。というか買ってもらいましたがw


パジャマが2980円

そこにフルボトルが2つついてくるんですが、フルボトルは一個あたりだいたい400円。
さらにゲーム用のカード、ガンバライドカードもついてくるので非常にお買い得なんですよ!


ただ期間限定商品ですし、個数も限られているので下手したら今週末になくなる可能性大!

こうなるとネットでは高騰していくわけですね…。



でもねー、このフルボトル、出来がなかなかいいんですよ。
ちょっと高くても買っちゃおうかなって人は多いんですね。

でもね、だからといって5000円近くで販売するってどうなんでしょう?
これは結構大変なことよ?
しかもメインの上下スウェットはなしの状態でですよ?

恐るべし限定商品。

メルカリでもフルボトルが欲しさにスウェット買って、スウェット売りに出したりしてるようですし。
まぁこっちは健全かなww
2980で買って、スウェットを2000円で売る。
正味限定だけど、ほぼほぼ定価でフルボトルがゲット!みたいな。



うーん。


感慨深い。