TATSUの食べたり作ったり節約したり

IKEAやコストコのお買い得食品を使った食べたものとか作ったものとか、1からシリーズとか。息子のおもちゃレビューの記事など綴っています。

息子に風邪をうつされたよ

こんにちは!

TATSUです。

 

四日ほど前に息子が熱出してたんですが、その風邪を見事もらいました。

 

まさかうつされるとは思ってはいなかったんですが 体温を38°後半となかなかしんどいで太陽も38度後半となかなかしんどいです。

 

文字入力もしんどいので Google の音声入力使ってます。

 

じゃあそもそもブログなんか更新してんじゃねーよっていう話なんですが、 ブログが毎日の日課になっているので昨日更新しなかったことがかなり心残りです。

 

やはり毎日更新をしないとなかなか自分が安心できないので 毎日大変なことだと思いますが頑張ります。

 

病院にはまだ行ってないのでこれから病院に行ってきたいと思います

 

 

そもそも昨日の昼頃から若干調子がおかしいなと思い昼頃からどんどん熱が上がり昨日は仕事を早退。

 

帰ってからは熱にはお風呂が良いという話をどこかで聞いたのでとにかくお風呂に入って体終わったね その後はもう布団の上でずっと寝ていました。

 

なかなか良くならないので今日は引き続き布団の上で死んでいよう

と思います