TATSUの食べたり作ったり節約したり

IKEAやコストコのお買い得食品を使った食べたものとか作ったものとか、1からシリーズとか。息子のおもちゃレビューの記事など綴っています。

ブログの統合を開始します!

こんにちは!

TATSUです。



この度、運営しているブログを統合することを決定しました。

4つほどブログを運営しているんですが、基本的に専門記事というよりも
雑記が多いので全てのブログをまとめることにしました。

このはてなブログで書いている内容も基本的には雑記なのであわせても問題ないと判断しましたので改めて統合します。

現状毎日更新を行なっていますが、食べたり作ったりという項目からも外れることも多くなり
ブログの実践記事を書いたりすることも増えてきましたので
きちんとカテゴリで分けて運用していこうと思います。

正直いうと全てのブログを毎日更新するのが難しくなってきたのが現状。


そもそもブラック企業並みの労働時間で13時間は仕事で拘束されているわけで、帰ってきてから自宅のアレヤコレヤやったり、移動時間とか睡眠時間を考えると1日に取れる時間もかぎられているわけですよ。

その中で運営を続けるには取捨選択をしていかなければならないことに気がつきまして、
全てが中途半端になるのではなく、あわせて運用できるように自分で整理し、継続できる道を選択し直したというわけです。

これから色々特化記事とかを書いていきたいという思いもあるので
そういう記事に関しては別にしてブログを改めて立ち上げたいと思います。

明日が休みなので、ブログの引越し作業を行いたいと思います。

またいろいろ難航する気がするんですが、それもあわせて記事にしていこうと思います。


やりたいことはたくさんあるけどそれが追いつかないというもやもやが今一番の悩みです。


一つ一つ整理してきちんと片付けていきましょう!