TATSUの食べたり作ったり節約したり

IKEAやコストコのお買い得食品を使った食べたものとか作ったものとか、1からシリーズとか。息子のおもちゃレビューの記事など綴っています。

ペヤングW激辛HALF&HALF!

こんにちは!

TATSUです!

 

激辛系好きなんですよねー!

いろいろ試して来てるんですけど、Wソースは初体験!

もともとペヤングの激辛はありましたが、これは初体験っ!

 

中々お店で見かけることもなかったので近所のスーパーで見かけて即買い!

 

HALFってことは半分はいつもの激辛ですね。

 

いつもの激辛にプラスしてカレー味も味わえるという優れもの!

しかも通常の激辛と、激辛カレー味、そして最後に混ぜてWの味に!

一つで3つの味が味わえるという他にはなかなか無い商品!

 


f:id:a8t20321:20171121193615j:image

 こんな感じの、超大盛りサイズ!

 

しかし、2つの味ってことは混ぜる前はどうなってるんだ?

 

最初から味混ざっちゃうんじゃあ…
f:id:a8t20321:20171121193938j:image

 

仕切りとかは特になく、いつもの乾麺が2つの味並んでいましたよー

 


f:id:a8t20321:20171121193808j:image

ちょっと分かりにくいけど右が通常の激辛。

左がカレー味

 

 

慣れてるいつもの激辛を先に頂いて…

 

 

ん〜、これこれ!!!

 

ペヤングの辛いだけではなくちゃんとあと引く旨さのビリビリ形!

一口食べただけで頭皮の汗腺が一気に開く感じ!!

辛いけどうまい!

 

そんでもって次はカレー味!!

 

こっちも辛いっ!!

 

けど辛さのイメージは同じですね。

辛いソースにカレー粉を混ぜたような感じ!

カレーの辛さに例えると、CoCo壱番屋の4辛ぐらいかなー。

 

じっさいアツアツでは無いのでそこまでのからさでは無いけどなかなか食いごたえがありました!

 

 

そして最後に2つを混ぜて食うっ!!

 

 

 

辛さは変わらず、カレーの風味が薄まった感じ…?

 

まぁ新しい味になる訳もなく、想像できた味ですね。

 

 

食べ終わる頃には目の下にじっとり汗をかいていました〜

 

 

あの辛さを超大盛り分食べるっていうのが、大変でしたね〜

 

 

まぁ食べれないからさでは無いですが、辛いのが苦手な人は控えておいたほうがいいかもしれません(笑)

 

辛いのが苦手な妻は麺一本食べてギブアップでした〜(笑)

 

 

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W激辛(1コ入)【ペヤング】

価格:259円
(2017/11/21 23:46時点)
感想(1件)