TATSUの食べたり作ったり節約したり

IKEAやコストコのお買い得食品を使った食べたものとか作ったものとか、1からシリーズとか。息子のおもちゃレビューの記事など綴っています。

ブログを始めて15日!

こんにちは!

TATSUと申します!

 

初めて

はてなブログを使うことになりますが、アクセスアップしやすいという噂を聞いてやってきました。本当かどうかわかりませんが試しにやってきた次第です。

 

ブログを書く様になってから2週間ほど経ちますが、とにかく記事を書きまくって、ブログを更新するというルーティンをこなすため、少しでも多く更新できる様に雑記ブログを立ち上げた次第です。

 

他にもA8netのファンブログや、Livedoorブログをやっていますが

一応テーマを決めているのでここに愚痴やら、感じたこと、食ったものとかくだらないことを書いていこうと思います。

ブログを始めて何かつかめた様な気がしないでもないんですが、基本的にはアクセスが集まらんことにはアフィリエイトもやっていけないし、記事を書きなれないと時間がかかってしょうがないのでとにかく慣れるため、練習のため!

 

諸先輩方、は始めて16日で20000pvを獲得!!

 

とかいう方もいらっしゃるので、先輩方の真似をしながら少しでもアクセス数を稼ぐ事ができればいいなと思っています。

 

何としてもアフィリエイトで稼げる様になりたい!

 

でもむやみやたらに書くだけではアクセス数は集まらない!

けど文章を書く力がない!

文章を書くにはとにかく数をこなしてなれていくしかないと思ってます。

 

 

正直毎日毎日会社にこき使われながら、会社から与えられた数字を気にして胃を痛めて、帰ってきたら家事をしてすぐに寝るだけの生活からとにかく抜け出したい!

 

でも副業する時間もスキルもないし…

 

そこで今は思考錯誤しながら、記事をかきながらそれでも数をこなして内容濃くしていく。でもなかなかアクセスが伸びない。正直すぐに結果が出ないのも知ってるし、続けなければならないことも知っている!

 

でも不安なので記事の数を増やしたい!

勉強しながら数を増やしていくとなると整理整頓されていないと難しいだろうし、記事の内容もめちゃくちゃになりそうなのでここを雑多なことをかける場所としてやっていきます。

 

大した記事でもなんでもないですし、興味があるかさっぱりわかりませんがサクセスストーリーになればいいかなぁって思っています。

 

見返してこんな時期もあったなぁなんて思える様になれるといいな。

 

くだらない記事がどんどん増えていきますが、検索の傾向とか対策をねれる様な場所になればいいなって思います。